想定の範囲内です。

今日は、昼からエラ入りました。クリーン水集めつつ鹿狩って配達屋沸かしてました。

1時間程やったあと、shutaと遊びに行きました。

まぁ、いろいろあって疲れました。

5時ぐらいに帰ってきてエラに入ってγ訓練所におりたってみると、magideくんやらいろいろいたようで、僕が弓ったら即反撃してきてDA必殺を決められ即死。偶然そこにいたδK達にリメられ、即反撃DA解除必殺で倒れてくれました。そのあとあたりを見回すと、syuugoという人物がいたので攻撃。弓ってると、もちろん攻撃してきました。しかし僕のDA必殺が炸裂!
最近はまってるセリフをはき、shutaら3人で戦いたいというので、僕はδに帰りました。


今日は、いろいろ疲れたので、このあたりで終わり。おやすみ。