さぼっちゃいましたね。

久々に書いたような気がします。ここんとこ色々忙しくて更新さぼってました。

で、今日は夜中に軽く戦闘がありました。

まずは、慎一さんが一人で特攻してきましたね。

このあたりはあまり覚えてないので、スルーで。

bobbくんをδで久しぶりに見かけ攻撃!転送!

んー。なにか言ってたようだが。。。

まぁ、次は反撃してきました。僕も負けじと攻撃をするものの1380程度の大ダメージをだすものの、耐えられてしまいました。しかしさすがに連続でこのあたりのダメージを与えてると気がつけば倒れてくれましたね。

この後、即上からtiaramachineくんが登場、僕を速攻で攻撃してきました。
しかし、僕の必殺が炸裂!

あえなくさよなら。



最後に、過去のネタ

この前のメンテでHP+MP合計200以上なければ1:1対話が不可能となったためこういうネタもお見せできなくなりますね。 それはそれでなんだか寂しいですね。

まぁ、今日は疲れたのこのあたりで。おやすみなさい。