暇です。

 今日は、14時に起きました。

 ご飯を食べて、エラに入っても誰もいません。

 退屈なので今日こそはとイビルを狩りにいきました。

 イビル発見しました。倒すものの落とすものはカラポやオン石でした。

 裁縫箱や鉱石箱がでてほしいと期待してたんですが、でませんでした。

 しかたなく、周辺をうろついて結局コル周辺一回りしました。

 北のほうで猿を発見したので、猿の皮でも出すかなと思い倒していました。

 どんどん進んでいくと、あれ?なんか変だぞ・・・。

はい、けして自分で集めたのではありません。自然に大量に沸いてました。

こういうのは初めてで結構驚きました。

さらにどんどん奥にすすんでいくもののまた群れが・・・

この群れを倒して出たのはこんな感じです。

また奥に進むとまた群れがいました。。。
はい結局、手に入れた物は 猿の皮9枚!とブリキッドのキーでした。
んー9枚は結構うまい。また退屈なときにでもいくかなと思います。