夜中の出来事

 慎一さんがきました。僕、最近魔法にはまってます。はい。ウィザードです。

 さっそくお得意の麻痺魔法パラスをかけまくりました。

 慎一さんに聞きました。太刀攻撃不可能で弓しかできない状態になりました。

 はい僕はLPたまっていたので通常攻撃2回入れたあとにLP放出。

 でも慎一さんならこんなの耐えれると思ったので無理と思っていました。

 しかし・・・。

!!!ま、まぐれでもちょびっとうれしかったです。

そして、ハインくん登場。ハインくんにも僕のパラスを味合わせてあげました。

慎一さんにはパラかけておいたのでハインくんを倒そうということで攻撃!

お、倒れた。慎一さんはパラがきいててリメできず。そのままハインくん転送できました。

shutaが加わりハインくんを攻撃。僕は逃げてばっかりです(笑)

そのあとハインくんは帰ったらしく慎一さんのみがひたすら僕を攻撃してきました。

はい。正直勝てる気しないので、勝負したくありませんでしたが、そうでもしないと帰ってくれそうにないので、しかたなく勝負することに。はい。何回か補給いくものの、結局僕が負けまくりました。慎一さん強いです。ていうか粘いです。。

パラ使わなきゃ勝てそうにないです。HP上げするにも最近は育てる気がしなくて。。

パラは卑怯と思われるかもしれませんが、それなりのリスクもってやってますよ。

HPが究極に下がります。はい。もう合計10程度下がりそうです。

それに銀行のガリッドの数字が低くなってきます。

もうあとHP3下がったらパラ使うのやめよう・・・。

あと、最後に千京さんが遊びにきてくれました。

僕は料理にぼっとうで勝負するきはなかったんですが、みんなが一人づつ倒されていってるのをみて、すごい戦ってみたい気分になったのでP20個ほどで太刀で勝負。

「太刀で負けたら恥ですよ。」とプレッシャーをあたえいざ勝負。

はい。途中お互い解除の乱れうちで格闘勝負になってることが多かったです。

しかしまぁ、解除+DA格闘必殺→槍通常DAを最後にきめられ、ばたんきゅう。

ぐっばい。僕。

最後に戦利品にスクランブルエッグあげました。

ほかに僕に挑戦したい人いつでもいいですよ!

戦利品に料理あげますから(笑)

ケーキ作れるようになりたいなぁ。。。