収穫

22時頃でしたかね。イビルSというのをみたことがなくて見に行ってみようかと思い、コル南部へ向かうとサソリがどんどんあっちへさっていくではありませんか。誰だろうと思い
見てみると一般の方でした。さっそく弓。3発程度で倒れました。
あ、落ち逃げされたと思い。周りのサソリを狩ってると、死んだ状態でログインしてきました。当然、まわりには誰もいないので蘇生もされず。そのまま遺品。さて遺品なにがでたんだろうと思い見てみると、!!! 100ハプや船が見えるではありませんか。こ、これはやばい。と思い。でも、僕一人じゃ無理だ、と思っていました。当然、回収に向かってくるではありませんか。しかし僕のDA2連弓が炸裂。倒れてくれました。2回目転送後。まだまだ時間があるのに買い戻し希望と言ってきたので、遺品確認してからで、と告げるやいなや。すぐ近くにきていて。正直「あぁ。こりゃとられたわ。」と思っていましたが、遺品が見えていないのか、うろついてるばかりでした。さっそくたまっていたLPを放出し必殺!

1200台を越える槍のDA必殺が決まったぁ。!!!しかし死にません。。。

はい。今度は完全にやばいと思い。弓+追いかけながら槍で攻撃しました。しかしリメで回復されていました。ところが通常DA2連+解除が炸裂!倒れました。こ、これは、いけるかもと思い相手は完全に買い戻しモードに入っていました。なんとか遺品回収できました。

収穫品  100ハプ 100弓 BR×3 ペペシュ 船 付加チュニ 付加パンツ 付加ネック

     その他
 
       チュニSS

       パンツSS

       ネックSS

買戻し希望といってるのでコル銀行へ行くことへ。

まずは、チュニはどうしても買い戻したいというので相手の方が100万でというので交渉成立しました。

次にネックを物々交換したいと言っていたので、したのSSの品で交換しました。

次にBRは諦めると言い、他の品を相手側は オルヘ(ゴールド) 刺客服 弓服 テサリオンR

の4品と交換してほしいと言ってたので、交換しました。

結局、δで獲た物はしたのSSの品に。

δでこのような装備をしてるかたがいるなんてね。。。
今回の方は以後気をつけるとおっしゃってました。。



感想   昼間、γの雇用から宝箱をバカ買いして金欠気味だったので思わぬ収入でまだ驚きを隠せません。