夜の訪問者

21時頃、ロラを徘徊する何者かがいるではありませんか。アポロ王子さんでした。

様々な人と戦ってて彼なかなか死にませんね。はい。

僕も勝負。はい。太刀でやるもののやられました。気分を入れ替え槍に持ち替え反撃開始。

ふむ。だめだ。この人と戦ってると自分がP持ってるのが少なく感じる。

このあとまたしても太刀で望むものの何回かやられたのは秘密です。

そうこうしていると。聖龍騎士くん発見。はい。


LPがたまってたので相手はP飲めずに光りながら死んでくれました。

って今日、ブログ書きすぎたかな?まあネタがあれば。これだけ書けるもんです。

なるべくネタ探して更新していきます。