お昼頃

今日の、昼頃に配達屋でも沸かして裁縫材料集めるかと思い。配達屋いってみるとドゥネダイン氏発見。彼は、放置してましたね。

さっそく攻撃。

あっさり死んでくれました。遺品は ゴブ箱 80槍 60弓でした。
これはうまいと思い、奪取計画を実行しました。

放置場が一本道で人が立てば封鎖状態になるので僕はそこに立ち時間が経過するのを待ちました。8分後にようやく本人がきまして、ドツキされるもののそうはさせるかと、僕の通常DA二連が炸裂。はい。死んでくれました。
また遺品がでました。80槍がまたでました。これもとろうと考えました。
最初の遺品は回収に成功しました。
箱の中身は レザグロ×2 5万ガリッド 楽師パラR エルサリアR フォルド(ブラウン) その他でした。
後の遺品のほうもあと2分となるころ。なんと大勢来ました。リガン大佐くん denim氏は確認。パラもかけられこちらの方は後二分というところですが。回収した遺品でアイテムは埋まっており。Pもないので、しかたなく飛ぶことに。

しかしまあ、5万ガリッドはうまかった。放置するのが悪いんですからね。ご了承くださいね。あと思ったけど、放置してて殺されて遺品回収するのに仲間呼ぶのって別にいいですけど、迷惑かけないかな・・・?なんて思ってみたり。僕だったら、諦めるかそれでも一人でがんばるかだと思うんだけど。。

まあこんなこと考えつつ今日からもがんばってまいります。