黒組織

昨夜の11時程にエフィで外でると黒組織がきていました。

多いな〜びゅんびゅん弓飛んでくるわ。と思い。一人に絞り込んだところで
リガン大佐くんをターゲットに。。

僕のDA必殺が連続できまりました。さすがにこれは耐えれないでしょうね。。

セルでリガン大佐くんに遭遇。またまたDA必殺決まりました。

ぱたりと倒れ。。そのまま転送。

結果 そうそう 2−0 リガン大佐

そのあとdenim氏がきて、そのまま連続試合へ。今日はどうやらdenimソードを持ってなかったのかまともにタイマンできたけど、DA必殺何度決めて死にません。ふむ。彼、やれるな。
そうこうして戦ってると黒組織のメンツが集まってきました。はい。さすがに残りP4個で
10人を相手にはできないと思い。飛びました。

δKも集合がかかったみたいで。集合してロラ広場→エフィへと移動。
エフィ病院前にてやしゃぐるま氏発見。はい。タイマン勝負しました。

結果 そうそう 1−0 やしゃぐるま

δKがぞくぞく集まり。遺品回収へと・・・。

ムソウにガリを渡し、1G置きをまかせるものの他のδKが遺品から離れるではありませんか・・・。ムソウも半切れしてて、僕も少し怒って注意しました。とる気あるのかないのかわかりませんね。まあなんとか注意のかいあってか残ってくれました。遺品も無事ゲットしました。

収穫品  90槍 80弓


最近はHP高い人が多いのでなかなか死にません。
どんどん慣れていき、戦闘のコツをつかんでいきたいと思います。