深夜の敵

11時程に慎一さん発見。きちぃことけちぃとタイマンしてたので、僕も申し込んで見るものの後でといわれたがまともにタイマンやらしてくれませんでした。ってことで、もう怒っちゃいました。
究極の魔法パラスつかっちゃいます。アポロ王子さん、慎一さん来るものの僕のパラスが炸裂。
はい。これうざそうです。卑怯って言わないでください。これも一種の戦い方なんです。僕、弱いからこうすることしかできないんです。エフィで、慎一さんが遺品だしてて、回収してるときになぜかこのような:1が・・・

?ふーむ。よくわからん。
エランシアって謎だな。
まぁ卑怯戦法パラスですが、これ正直修理代バカになりません。
もう、金がなくなりそうです。ゴミでも集めて売るか・・・。
お金恵んでくれる人大歓迎。

ってことで、戦闘の方も修行してまいります。