久しぶりの更新

今日は昨日の夜中からずっと戦闘していて、寝たのが遅かったので夕方に起きました。


昨日は、黒組織さん達が来てそのあとUGさん、他 がきていました。

戦闘終わったのが4時ぐらいだったと思います。

もう長くてだるかったです。

黒組織の人達のことは良く覚えてません。

その後のUGさんらのほうが長かったですから・・・。

何度も何度も転送させられました。

やっぱり、HPあげなきゃだめかな・・・。

まぐれで1000越え耐えれるぐらいだからきついですね。

タイミングでP押してますからね。はい。

で、たまたま倒せたのも数名でしたね。

まぐれです。

で、非常に重かったです。

僕が途中でバグ使いがいるから重いと発言しましたが、別に特定の人を指してるわけじゃないですからね、どこかのブログではなんか自分がバグ使いって思ってる人いるかもしれませんが、味方も総称してバグ使いですから、意味わからんかったら無理やりにでも理解してください。

まぁ、更新が最強にだるいです。



バンド活動が忙しくなってきたので、当分更新できないことがありますのでご了承くださいね。