昨日の報告

昨日は台風きてましたけど、思ったより台風が来たっていう実感がありませんでした。

何事もなくて本当に安心しました。



エラでは昨日の夜中PKKさん達がきていました。

一回目は場所が良かったか、弓で徐々に倒していくという作戦でPKKさん達は撤退していきました。

その後PK側も結構寝てしまった人が多かったみたいで、これで来たらまずいだろうな、と思いつつも、PDを確認すると、いっぱい光ってました。

はい。本当にまずいです。

その後同じような作戦で戦うものの相手さん達も考えて、対策して、見事に押されました。


そして、戦いはセル広場上へと移り、聖堂入り口での地味な戦いがありました。

その後、自分は拾ったロングスピアを持ち相手の方へ突っ込んでいきました。


赤い服が目に入ったので攻撃していたら倒れました?ね。

その後このようなお言葉をいただきました。

どこか、三国志の漫画かなにかで聞いたような言葉ですね・・・。


結局戦闘は、3時ぐらいまでつづきました。


最近、ブログ更新がだるくなってきたので、昨日の報告のような形になってしまいますが、ご了承くださいね。