寝てません。

今日は、昨日から眠れず結局寝てません。

メインキャラで適当にアビ上げしたあとそうそうにIN。

エフィ病院を出ると、スラファンさんがいるではありませんか。

Pを買い、さっそく勝負。

このあとも何度か転送。極楽赤ちゃんが来て、さらに転送。

途中、僕がゲージをためるためにわざとくらったりしてたときに倒れたのは内緒です。

10時になったので帰ると、言ったのですが僕の必殺がうまくあたり倒れました。

そのあとはメンテもあるので僕は落ちました。

はい。寝ちゃいました。起きたら1時半でした。昼ごはんを食べた後、エラに入って、お知らせ板をみると、猿(火)がレベルアップしたと書いてありました。ここのとこnexon様の放置対策によりモンスターの配置変更やレベルアップが多いです。猿がどの程度強くなったか見に行きました。はい。なんか炎とんできますよ、しかもいっぱい。ありえないですよね、猿が炎飛ばすとか。まぁ倒すと、ドロップしたアイテムはカレー粉・・・。わかりません。

カレーに変えて売りましたとさ。