夜の襲撃

夜の10時半頃PKKの方々がいらっしゃいました。

僕は、当然やられっぱなしですね。

一人、ギルドハウスにおびきよせることに成功。

まぁこのあとは聖堂前で戦闘が起こりました。

僕は、やられ箱の中身を没収されました。

100太刀、七部、ris剣ぐらいかな?

とられてしまいました。

最近死にっぱなしですね(笑)

しかし、この後とてつもないものを得たような気がします。

それはなんだろうね。。

あ?(笑)

ってか誰?

さぁ?(笑)

あ?


ってな感じです。


分からなくて結構です。

分かってる人はそれでいいんです。

今日は悔しかったっていうより、楽しかった!

それだけで十分です!

ゲームだからね。

楽しくなきゃ。

あと店長これみてたら、メインのアビ上げ手伝ってくださいね!

んじゃ、さよなら。