昨日の出来事

昨日の11時ごろ慎一さんがδに遊びに来てくれました。

タイマン勝負ができました。


久しぶりに勝てました。
さらに。もっかい。

まぐれでもいいです。勝てました。連勝です。

このあとPKKさんたちがたくさんδに襲撃にきました。

はい。たくさんすぎです。最初は、PK側10名程度 PKK側15〜20名程度いました。

完全に押されていました。そのあとPK側もいったん集まり、援軍を呼びました。

こちらは集まりすぎました。合計25名程度あつまってしまいました。

そして大規模な戦争へ。

しかしPK側が圧倒。PKK側は回収が主となって弓ぐらいしか撃ってません!

戦争は深夜2時ほどまで続きました。

感想  疲れた。ただそれだけです。ていうか今これ書いてんの4時だからな。。。今日は死ねそうです。