とくになし

今日は、HP上げ適当にしてました。

昼間にルーベスくんと遭遇。勝負しました。

勝てました。この後ガリを置いていると再び来たので勝負しました。Pがないと思い、ハプに持ち替えたところでタイミングを失敗してしまい、見事にやられてしまいました。

その後、戻ってくるとドラム君がルーベスと戦っていました。僕も横から必殺入れると倒れました。ガリを置くもののドツキされて回収されてしまいました。
その後kazuyaくんも加わり、ルーベスくんはギルドルームへ入り込みました。

3人で追いかけて、ルーベスくんを何度か倒しました。

僕はガリを置いていたのですが場所が悪くドラム君の攻撃がkazuya君にあたり転送してしまいました。その後僕にも当たり当然ガリ置いていたので自由が効かずそのまま倒れました。

やはり、ギルドルームで遺品とるのは難しいですね。

そのあとはKING−Tさんに遭遇。

タイマン勝負となりました。1100程度の連撃を決めるもののこの人倒れません。はい。強すぎます。その後見事にやられました。

遺品回収にいって再び遭遇してもう一度勝負しようと向上をクリックしたあとラグってしまい、情けなく転送されました。

もう一度いくと彼の姿はありませんでした。




夜に戦闘訓練的なものがありました。

よくわからず、すぐに死亡しました。

そのあと黒組織さん達が来たらしくエフィにいってみるとドンキーくんが100弓を落としてました。もちろんこっちは訓練途中なので人数は半端じゃなく多かったです。簡単に回収できてしまいました。斗島くんの80ハプもあっさり回収、簡単に終わっちゃいました。


このあとほかの人達はもう一回戦闘訓練に戻ったらしいです。

僕は疲れたので参加しませんでした。

それではおやすみなさい。