寝まくり

今日は、夕方4時半ぐらいから夜の8時半まで寝てしまいました。

それから晩御飯を食べて、お風呂に入り、エラに入りました。

エフィに行くと、KKさんが来ていました。

どうやら、押され気味の戦闘だったようです。

そんな中久しぶりにerubisuさんを発見。

ちょっとまえγ訓練所で戦闘した以来ですね。

個人的に攻撃しかけてみると、はい。強いです。二回程、倒されました。

その後も挑戦。

奇跡の勝利。


まぁ、それはともかく。今日発見したことがあります。

お金稼ぎに、ハダビを狩ってると。こんなのをドロップしました。

バークさんに食べてみてって言われたので食べると知っていましたけど、HPが1になり、その後バークさんに一刺しされて昇天(笑)

まぁ、それはともかく、今日は暑かった。Tシャツが絞れるぐらい汗かきましたね。



最後にネタでお別れ。