残念

今日は、夜の11時ぐらいに黒組織の人達が数名いたので戦いました。残念ながらラグって死んでしまい。聖堂逝き。その後回収しようと戻ると、はい。驚きの光景でした。最初3人だったのが僕が戻ってくると15〜20程度になってるではありませんか。

僕はとろぷるさんと一緒に回収しましたが大勢の中2人で行くなんて無謀でしたね。そのまま回収できず、船 マディアR 100太刀 AC5+2トラジュ とられてしまいました。

その後ぞくぞく集まってきたPK側が優勢になり、黒組織側はあっというまに解散してしまいました。

僕が被害にあったと聞き、多くの方々がカンパしてくださいました。

δKのみんなが黒組織の人から奪った90弓をはじめ、hutyさん ヴンデットくん マ神くん 極楽赤ちゃん
の方々からカンパしていただきました。

この場をかりてお礼します。

SSを撮りたかったのですが、回収してるときはそのような余裕もなかったので今回掲載できませんでした。ご了承ください。