今日も簡潔

今日はちょっとしんどくて、昼間はずっと寝てました。

19時に活動開始して、ご飯を済ませた後お風呂にはいり、それからエラに入りました。

剣をすこしあげてます。同時にHPの上昇も期待してあげてます。

地道にがんばりたいですね。

戦闘に関しては今日は慎一さんが遊びにきてくれました。はい。3回ぐらい聖堂に送られました。勝てません。

そうそう 0−3 慎一

そのあとkoooooくんを発見即攻撃。はい。太刀でやってみようと思い太刀で勝負しました。

1100台をあたえるものの耐えられてばっかりでした。

こうなってはと思い。危険をかえりみず、ギリギリまで耐えて連撃を狙うことにしました。

うまくいきました。1200台の2連撃でした。さすがに、これには耐えられないようで倒れてくれました。

このあとも来たのでまた太刀で暴れました。

今度は槍で暴れました。

結果 そうそう 3−0 kooooo

画像が多いようですが、中身は薄かったでしょう。あくまで簡潔です。