久しぶり!

はい。ひさしぶりに書きました。

なぜさぼってたかというと、ちょいとエラを離れTWことテイルズウィーバーにいっていたからです!

う〜む。さすがに、エラとは違って人がたくさんいますな。けど、このゲームクリックが基本なので正直疲れます。でもおもしろいですよ(笑)

しかしまぁ、TWのPKってのも気になるので、TWでPKが許可されてる場所へ言ってまいりました。

これはPK可能地区に入る前のとこでの会話です。

フィアレスって人がなんか言ってますね。

はい、可能地区に入りうろついていると先ほどのフィアレスさん登場。

なんか麻痺にされました。はい。うごけません。HPが1000程度しかないのに500ダメ程度の
コンボを連続で決められて。殺られました。はい。この人、言ってることと、やってること間違ってますね。別の人がやるならわかりますけど、この人にやられとは思ってもいませんでしたね。そっちの意味で驚きを隠せませんでしたね。

結論  TWのPKは理解できません。


このブログ、エラネタを中心にやっていくと最初に決めたのでもうTWネタはたぶんしないと思われます(笑)



一方エラでは、δものすごい平和です。夏休みだから戦闘がいっぱいできると少し期待してたんですが、ほんと来ません。これをみているPKKの人!そう、あなた! 襲撃来てください。襲ってください!  *注 M じゃありません。

ってことで、ネタがありしだい。できれば毎日更新していきたいんですが。

ほんと早くも尽きてきてるので・・・ネタ募集中。