眠い!

今日は、夜中にGマスと一緒にセル洞窟2FへHP上げとレア物狙いで行ってきました!
自分は、2Fに一人でいく度胸がなかったのでいままでで、2回目のセル洞窟2Fの旅となりました。

そしてそして、この後、Gマスが、ダークアイ倒そうというので、自分は唖然としていましたが、実際戦ってみると思っていたよりも弱く、たいしたことありませんでした!

けど、一人で倒すのは自分ではまだまだ無理です。はい。

そして、夜中の2時から朝の5時までセル洞窟に篭り、手に入れたアイテムを分けることにしました。


はい、収穫品はこれです。すごいでしょ?

何?すごくないだって?まー今回は向上とSPを分けました。次回行くときは、服や書類のレア物を期待します!で、このブログ見てくれてる人、もし行きたいなら一緒にいきましょう!ほな、今日からもがんばっていきます!